きょいろぐ

駐妻きょい in 南カリフォルニア

はじめまして

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/159320110/1703015057507977

はじめまして、こんにちは。
きょいと申します。

早速ですが自己紹介をさせてください。

私は2022夏〜夫に帯同してアメリカ・南カリフォルニアに移住することになったアラサー会社員女性。

1週間以上海外に滞在したことがなく、すべてがよく分からない!
移住/留学準備のHow toブログを作成してくださった全てのブロガーさん方に感謝しつつ、悩みつつの日々です。

このブログでは、主にアメリカ生活について、私の調べたことや経験したことを書き溜めていきたいと思います。

読者の方のタメになる記事が書けるか自信がありませんが、いつか誰かの役に立てるとうれしいです。

知り合いでこのブログを見つけた方は、そっと見守っていただけたらと思います。


それではまた、次の記事でお会いしましょう。

きょい

(この記事は2022.05にnoteにて投稿したものを加筆修正したものです)